釣り大会

いつもより少し早めに活動開始!羽咋川まで行きました。釣果はいかがなものか?釣ったお魚はお昼に調理して大切にいただきます🤤

エサを見てキャー!触ってギャー!!みんな一つずつ壁を乗り越えて、さぁっ!釣り大会の始まりです👏

やっぱり釣れると楽しいよね🤗
やっぱり釣れると楽しいよね🤗
自分たちで考えながら困った時は相談
自分たちで考えながら困った時は相談
みんなで調理して
みんなで調理して
大切にいただきました🥹
大切にいただきました🥹
魚拓もとったよ🥳
魚拓もとったよ🥳

エサに触れないスカウトや釣った魚を外せないスカウトもいました。まずは自分でやってみる。それでもダメなら助け合う。そうして釣れた魚は100匹以上🤩釣りの楽しさと危険を学び、最後の一匹まで無駄にすることなくこの日の活動は終わりました🙂‍↕️